美人冷蔵庫スタイリング講座《野菜室編》開催報告♪

今回の美人冷蔵庫スタイリング講座は、”野菜室”。冷蔵室とは違った手法でスタイリングしていきます!お料理レッスンは、冷蔵庫に置いておきたい合わせ調味料 ”基本のドレッシング”で・・・野菜室のお野菜を美味しく調理いたしました♪どのご家庭でもある材料を合わせるだけなので、すぐに作ることができます。今回は、ガズパチョ・新人参のラテ・・・パンを美味しく食べるためのレシピです♪

冷凍にむいている食材編/トマトの旬は夏ではない!春~初夏と秋なんです♪

ご存知でしたか?トマトの旬は春~初夏と秋なんですよ!この時期、太陽をいっぱい浴びて、比較的乾燥した気候の中でトマトは糖度をあげ、栄養価も最も高くなる”旬”なのです!冷凍トマトの仕方、むいている料理とそうでない料理と。美人冷凍術を紹介しています♪

冷蔵庫の買い替えを考えるとき・・・今どきのすごい冷蔵庫と時世を反映した販売モデルを分析しました☆

「新しく冷蔵庫を買おうかな?」と思ったら是非読んでください^^進化を続ける今どきの冷蔵庫事情を調査しました☆もちろん、機能面で選んだり、家族の人数だったり・・・でも、実はそのライフスタイルが影響を与える冷蔵庫選びの新しい選択肢に気がつきました。

はじめての冷蔵庫スタイリング講座【冷蔵室編】開催しました♪

まずは、『美人冷蔵庫とは?』みなさんの日頃のお悩みと照らし合わせました^^効果的な手順に沿ったスタイリング講座で学んだ後は、美人冷蔵庫で作るお料理レッスン☆冷蔵庫の置いておきたい合わせ調味料で毎日の味付けはワンアクション!スムーズな調理工程を体感していただきました。そして、帰宅後すぐにスタイリングに取りかかれる「美人冷蔵庫セット」のお土産は、特に好評でした〜♪

『冷蔵庫から→電子レンジで楽々メインディッシュ♪』

出掛けて帰って来て、イチからのごはん作りは大変(>_<)下準備をしておくとラクなのは分っていても、何をどれだけやっておいたら良いのか・・・その辺りも考えると疲れちゃう人。結構多いと思うのです。そこで、レンジで作る“のし鶏”をおススメします!玄関開けたら、次は「冷蔵庫開けて」笑。電子レンジだけでメインディッシュが出来ちゃうオススメレシピです♪