美人冷蔵庫スタイリング講座ってどんなことをしているの?《野菜室編》をのぞいてみよう!!

美人冷蔵庫スタイリング講座ってどんなことをしているの?そんな風に思っていただけたら、コチラをご覧ください( ^ ^ )/ 
冷蔵庫を整えるノウハウと実際にわたしが毎日使っている冷蔵庫をご覧いただきながら、ご自宅の冷蔵庫のスタイリングを完成をさせていく講座です♫

冷蔵庫整理ビフォーアフター『美人冷蔵庫プライベート出張レッスン』レポート【野菜室編】

冷蔵室につづき【野菜室編】で”美人冷蔵庫プライベート出張レッスン”をお届けします♪野菜室のスタイリングには、野菜のカタチに注目します。3つのカタチ別収納用品で野菜室を区切ります。《例》丸のままのキャベツを買った時のプチレッスンも読んでみてくださいね♪

冷蔵庫整理ビフォーアフター『美人冷蔵庫プライベート出張レッスン』の様子【冷蔵室編】

冷蔵庫の整理・・・掃除も含めて、一人ではなかなか取りかかれなくて。今回は、0歳のママからのご依頼でした。もともとはお料理好きのママ。子育て中で上手く回らなくて。でも、毎日家族のために手作りのお料理を食べさせてあげたい。そんな想いを美人冷蔵庫に託してくれました。家族の愛に溢れたビフォー・アフターの写真をご覧ください♪